離婚と手続き等のメモ書き

離婚に向けての手続き。
愚痴&疑問。
参考になる方も居れば幸いです。

脳のリフレッシュしてました…

お久しぶりです。


弁護士さんが旦那との間に入ってから旦那から直接連絡がなくなり1ヶ月が経ちました。

心が軽いです。

こんな穏やかな日々を送ったのは久々だったので、つい婚姻中であることを忘れてました。

心療内科の先生にも良くなってきてると言われました!


けれど、離婚に向けてまだまだ課題が山積みです…


11月中に1回調停があります。いよいよそこからスタート。


まずは、住民票を移すことと、婚姻費用の請求。この課題だけは調停の1回目でクリアしないと生活厳しいです。

子供を病院に連れて行くことも難しいし、ましてや定期検診を受けれてない現状。

児童手当も旦那の口座に入ってるんだよね…

考えるとモヤモヤしてしまうので、脳の活動をまたおやすみさせます。

進展があれば、また書きます!







コメントくださった方ありがとうございます。

コメントへの返信の仕方がわからなかったのでここで書くことにしました

細かく丁寧に色んなアドバイスを頂けて嬉しかったです。頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する